Product by in 2000 Summer!
みんなで選ぶ!!20世紀10大ニュース!!
###結果発表###


10大ニュース(1人3つ)
選んだ3つ以外の10大ニュース!!
アツヒロ君へ、BDメッセージをどうぞ!!



選んだニュース以外の10大ニュース!


■1995年5月14日See You Again 松竹座コンサートTOKIO LIVE 前夜祭 アダルトセッションにゲスト出演。
■今まであっくんが活躍しててくれて、雑誌社の皆さんが、あっくんを取り扱ってくれて、有り難かった事です。
■光GENJIがデビューして、7人に出会えたこと!卒業はしてしまったけど、“光GENJIは永遠です!!”
■解散の日
■何年か忘れたけどバレンタインに有明コロシアムでの握手会。私が初めて敦啓くんと握手した時です。あれは、一生忘れませんね。その後長野の握手会にも行ったけど、初握手は宝物です。
■ドラマ『砂の城』のラブシーンはビックリでした。でも今見てもうっとり(笑)。
■20世紀の10大ニュースとしては光GENJIのデビューと卒業かな・・・私の中ではかなり大きな出来事でした。
■1987年8月19日 光GENJIデビュー
1995年9月3日  光GENJI卒業
出会えたこと、そして卒業…これは20世紀の10大ニュース!!に入ると思います!いかがでしょう??
■光GENJIの卒業!
■20世紀の10大ニュース、それは光GENJIがデビューしてたくさんの伝説を残してきたこと、そして…光GENJIの存在が永遠のものなってしまったこと・・・なんと言っても光Gが敦くんのスタート地点ですから。7人が5人になった時点で、本当はもう終わっていたようなものだったかもしれない。でも5人が卒業するときの、敦くんの「卒業したくない」っていう言葉はファンのみんなの気持ちを代弁してくれているようにも思った。あれから5年。あと数ヶ月で新世紀がやってくるけれど、20世紀最大のアイドルは、誰がなんと言っても光GENJI!!!
■93年のバレンタイン握手会(有明)が、私にとっては、あっくんとの始めての握手!!忘れられません!『ビデオコンサートで会おう!!』IN仙台。やっぱり地元に来てくれたって事はうれしいです♪
■光GENJI解散
■東京の方で晃くんとチラッとジョイントしてましたよね!あの光景が今でも浮かびます。本格的にジョイントしてほしのですけど。
■上の3つには選びませんでしたが舞台竚笆骰s」に出演できたことは本当に彼にとってプラスになったのではないかと思っています!! 個人的には一番好きな舞台だし...ただ“初”ではないので上では選びませんでした...
■93年でアツヒロと香港で会える事は一生忘れられない。
■1994年の7人最後のCONと1995年の卒業CON。あっくんにとっても他のメンバーにとっても私たちにとっても絶対に忘れられない出来事。。。それぞれの分岐点。。。
■1、あっくんが芸能界デビューしてくれた事/ ちょっと大袈裟だけど、デビューしてくれなければ、出会えなかったので(笑)
2、あっくんからDSの握手の時に背が高いと言われてしまった事(泣) /1回だけなら許すけど、さすがに2回言われるとちょっと・・・。
■横浜の公開放送かな?敦啓からアツヒロへ(元に戻さない?)
■横浜のFM公開生放送かな。長い間ファンやってて、はじめて公開録音に行ったので。あのオレンジ?色の髪の毛忘れません。
■あっくんがこの世に生まれ、「光GENJI」のメンバーとして芸能界デビューし、そして1995年に卒業した事。
■敦啓くんがこの世に生を受けた事。素晴らしい事です。今世紀最大のニュースです。