*.+~..**.+~..*2000年BDメッセージforアツヒロ*.+~..**.+~..*


ミレニアム・バースデーを新しい「佐藤アツヒロ」を見出して、迎えられた事、本当におめでとうございます(^◇^)21世紀ももっともっと新しい「佐藤アツヒロ」を見せてください。/タニ


あっくん誕生日おめでとう! 体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。あっくんの活躍期待してます。


おめでとうございます。貴方も、りっぱな男性に成長されて、私は本当嬉しいです。これからの活躍も期待していますので頑張ってください!/ゆみ


あっくん27歳のお誕生日おめでとう!!HAPPY BIRTHDAY
今まで以上の活躍を楽しみにしてます。/みほ


あっくん、27歳のお誕生日おめでとう!!初めてあっくんに出会ったのはあっくんが14歳の時・・・こんなにも長く、あっくんと一緒に過ごしてこれたこと幸せに思います。2000年の今年はあっくんにとっても忘れられない年だね。いろんな顔したあっくんに会えて、そしてどんどん大きくなっていくあっくんが見れて、私も負けないようにがんばるぞ!って思った。つらい時でもあっくんがいてくれたからここまでこれた様に思います。これからもいろんなことに挑戦し続けて、いろんな顔のあっくんを見せてください。そろそろ歌うあっくんもみたいな〜(*^v^*)/ありす


happy birthday!!27歳ですねぇ・・・永遠の少年のような気がします。これからもず〜〜〜〜〜っと だ〜い好きだよん♪/Emi


お誕生日おめでとです。流れ流され27年なんて言ってたら敦くんが27才になっちゃいましたね。これからもいろんな敦くんの姿を見つづけていきたいと思ってます。旦那サマには内緒だけど世界で一番大好きな敦くんへ♪♪PS.一つだけお願い!敦くんのライブにいきたい!!!!!/chico


27歳の誕生日おめでとう〜もう27歳なんですね、、、26歳は、チャレンジの年でしてね、忙しかったですね。いっぱいあっくんに会えてうれしかったです。記憶に残る2000年でした。21世紀新たなチャレンジ期待してます。体に無理をせずこれからも突っ走って下さい。27歳、、、おめでとう


あっくん、お誕生日おめでとうございます!2000年という遠い未来の様に思ってた今、いつまでも輝いていてくれているあっくんを見ていられて本当に幸せな気分です。特に2000年は、新しいあっくんを見せてくれてますます離れられなくなっちゃいました! 安心させてくれてありがとう。これからも毎年毎年活躍をみせてくださいね、ずっとついて行きます!歳をかさねたからこそ出来ること、あっくんにしか出来ないことをこれからも頑張ってください! あなたの変りはどこにもいないから!/あっこ


敦啓くんお誕生日おめでとう!!歳をとるごとにますますいい男に成長してファンとしては嬉しいかぎりです。舞台での敦啓くんも好きだけど、歌を唄ってる敦啓くんも大好きなので唄うことやめないでね。11月の舞台楽しみにしてます。がんばってください。/SATO


う〜ん。やっぱまずは、お誕生日おめでとう!!!もう、27歳ね。
画面を通してあっくんを見た日から13年経ったなんてね〜。やっぱ変わったね。ビデオをみてつくづく思うわ。それは置いといて、いつまでもカッコカワイイあっくんでいて下さい。オバさんになってもずーっと応援します。/NACO


あっくん、お誕生日おめでとう!あっくんからすれば9歳も年下の私だけど、ずっとずっと応援しています。最近は舞台での活躍がめざましいあっくんだけど、歌のお仕事も首を長〜くして待ってます。これからもぜひぜひ体に気を付けて、お仕事がんばってね!!/AKIRA


あっくんお誕生日おめでとう!ずっとずっと一生あっくんについてくからね!つらいときや悲しいときあっくんの言葉や笑顔に助けられました。これからも仕事やサーフィンがんばって。もっともっとあっくんに会える機会を増やしてねー。あっくん大好き!/結南


お誕生日おめでとうございます!!あっくんも27歳かー。早いですね。13歳からずっとあっくんの成長を見つつ、自分もちょっとづつですが、成長していることをとてもうれしく思います。今年は舞台のお仕事多かったですが新たなあっくんを発見できてうれしかったです。これからも一緒に想い出つくっていきましょう!/さやか


ますますいい男になっておくれ。/しょう


HAPPY BIRTHDAY!
It prays and to be happy that you spend wonderful days./kiyomi


早いもので、27歳かぁ〜。考えてみるともぅかなりの大人!!これからの活躍期待してます。/スパシ


お誕生日おめでとう!あんなにかわいかったあつくんももう27才、すっかり大人だね!?でも、少年ぽいところも大好きです!何歳になっても少年ぽさは失わないで欲しい、あつくんらしさを大切に素敵な大人になって欲しいです!次の舞台も決まって忙しいと思うけどがんばってください!できれば、あつくんの歌声も聴きたいなぁ・・・とにかく残り3年となった20代を思いっきり楽しんでください!いつまでもついていきます!/atsu


あちゅー!誕生日おめでとー!あちゅのとりこになってはや13年。ユウは18年間の人生のうち、5分の4をあちゅと共に歩んできたんだね!   幼稚園行ってたのに、もう大学1年生だよ。ユウはあちゅの可愛くて不器用で、でも男前なところが好き!強い目してるのに、シャイだから人の目まっすぐ見つめらんないとこが好き!2000年のミレニアムバースデー。2000年8月30日。あちゅが世界で1番幸せな男でありますよーに。/ナカジマ ユウ


敦啓くん 27歳のお誕生日おめでとう
これからも子育てをしながら応援してます/kiyo


27歳のお誕生日おめでとう!もっともっといろんな意味でかっこいい男性になってくださいね!27歳があなたにとって最高な年であることを祈ってます・・・コンサートで騒ごうよ。。。。いつかまたかならずコンサートしてね!東京のみはダメダメ!!!/yayoi


27歳、お誕生日おめでとうございます。夏といえばコンサート、アツヒロさんの季節ですね。コンサートではアツヒロさんの誕生日ハッピバースデー歌っていたのを思い出します。またみんなと歌える事が出来たらうれしいです。これからも頑張って下さい。いつまでも応援しています。/かずみ


*****HAPPY BIRTHDAY*****
    27歳…。ついにあっくんも27歳。
    いつまでも”あつひろワールド”を
    忘れないでください。
    それでこそ、佐藤敦啓だと思うから…。
    すてきな27歳を過ごしてください。/ようよう


あっくん、おめでとうございます。最後の学生生活なので、来年だったらきっと見に行けなかった。学校から走って一人で見にいったり、今年入って楽しかったです。こんなに長く人についていこうって思えたのは初めて・・・。世代が少しずれてても、今もいろんな人にあっくんが好きといえる自分がなんか不思議です。まだ、ライブに一回しか行ったことないんで、ライブにも舞台にもたくさんいきたいっ。です。がんばってください。/マリ


敦啓くん27歳の誕生日おめでとうございます。かわいいかわいいと思っていた敦啓くんが気が付けば27歳!早いものですね。敦啓くんにとって20代はいいこといやなことたくさんあったと思うけど、27歳もいいことがたくさんあるといいですね。とにかくこれからはどんな形でもいいから人前に出ていてもらいたいです。あなたにはたくさんのファンがついているのだから・・ね、がんばって。/なみこ


とうとう、20世紀最後の誕生日ですね。今年は、役者として、大きなSTEPになる年になると思います。舞台の魅力にとり付かれた年でもあるかな。(笑)今までのあっくんも大好きですけど、私は役者佐藤敦啓に心底惚れております。(笑)舞台で生き生きと輝くあっくんを、これからもたくさん見ていきたい。そう願っています。けれど、それは私のお願い。(苦笑)希望は、やっぱりあっくんが自分の信じる道をまっすぐ進んでくれること。(笑)あっくんの生き様をずっと応援しつづけます。あっくんの21世紀がすばらしい光にあふれんことを願って・・・。/愛太郎


Happy Birthday,ATSUHIRO!
これからも、ずーーーーっと応援していきます。/野澤 由里


敦くんとの出会いから、13年以上が経ち、ファンを辞めて結婚していった友達も何人もいる中、主婦しながらもまだまだ現役です(笑)デビュー当時13才だった敦くんも、もう27才なんですね。ハードな日々に流れ流されて過ごしてきた10代の頃と比べると、今は仕事にもプライベートにもずいぶん余裕ある生活が送れていることでしょう。(でも去年のようにプライベート中心だとファン側のプライベートな楽しみが減って困ってしまうのですが…^^;)今年は、「役者」としての新しい顔を見せてくれましたが、これからの役者としての活躍、そして「ライブ実現」期待しています。27回目の誕生日おめでとう。/ゆう


あっくんが握手会の時に『俺にとっては何百会目の握手でも、その人にとっては、始めての俺との握手なんだから疲れたなんて言ってられないよ』(少し違うかもしれません。うろおぼえでスイマセン)そう言った言葉がすごく優しくて、今でもあっくんはあの時のまま、ファンの事を大事にしてくれているって、伝わってきます。そんなあっくんのファンで良かったと思っています。これからも、ずっと私たちファンを楽しませてください。ずっと、ついていくよ!27歳の誕生日、おめでとう♪あっくんにとって幸せな日でありますように・・・。/ひろみ


あっくんHAPPY BIRTHDAY!!デビューからあっくんを見てて今が一番かっこいいです。お芝居してるときの真剣な顔がとても魅力的でいつまでもドキドキさせられっぱなしだよ。いままでもこれからも・・ずっとあっくんを見ています。心から大好きだよ。/なお


とうとうおおだいにのってしまいますね。気がつけば・・・あっくんに出会ってからもう15年・・・幼い頃はあっくんと結婚するんだぁとか思っていた私もいつのまにか彼氏というものができ、そして間もなく結婚というところまで来てしまいました。それでも、いつまでたっても私のNO1はあっくんであり、心の恋人(笑)はあつひろくんだけです。(照)いつか子供を連れてライブにいくぞ〜ということで・・・☆はっぴぃ〜ば〜すでぇ☆★アツヒロ★☆/いちみ


どんどん、大人のかっこよさがでてきて、やっと、大人になった私なのに、ぜんぜん追いつきません。これからも、もっといい男になってね!8月30日 HAPPYHAPPY BIRTHDAY/みか


約8年ぶりに目の前で敦くんを観て、すごく感慨深かったです。「光Gの末っ子」的存在としての危なっかしさ(すみません)がいつの間にか消えていた、それが正直な気持ちです。これからも、いっぱいいっぱい活躍してね。流れ流される(笑)だけじゃなく、新しい路をどんどん切り開いていく、そんな敦くんが好きだから。Happy 27th Birthday Dear Atsuhiro! /あさぎ


香港からずっと応援しますので頑張ってください。/アイマン


敦啓くん、27回目のバ−スデ−おめでとう!!私は、一足先に6月に27回目を迎えました。毎年、敦啓くんと同じ年を迎える事に感激しています。舞台も見に行きました。とっても最高で感動しました。11月の舞台も一生懸命頑張ってね。でも、体には、十分気を付けて下さい。11月に行けるか未だ分かりませんが今から楽しみで待ち遠しい日々を送っています。ミレニアムバ−スデ−充実した日々を送れるよう福岡から応援しています☆/のりちゃん


アツヒロ君 おめでとう!いつもありきたりな言葉だけどー、いろんなことにがんばってくれれば私は喜びや楽しみが増えると思います。/おくっち


誕生日おめでとうございます!!もう27歳なんですねぇ... どんどん成長しカッコ良くなる敦啓くんを見れるのはとても嬉しいことです(^^)これからもずっと応援してるので身体には気をつけてお仕事がんばって下さい!! /寺田 容子


この、フレーズが使える最後の人になっちゃいましたね。『流れ、流れて27年』(笑)男の子から男の人への成長ぶりは嬉しくも有り少し寂しくもあり。複雑な気持ち。自分の心の葛藤との戦いはまだまだ続くのでしょうか。その戦いが『栄養』になって『力』になって益々活躍する事を願いつつ、いつまでも「あっくん」でいて下さい。27歳 お誕生日おめでとう!!/のり


HAPPY BIRTHDAY!!あっくんもついに27才かぁ・・・。これからもずぅ〜と応援してやるぅ〜!!だから、がんばってぇ〜ファイトォ〜あっくん!!(⌒▽⌒)/亜華実


HAPPY BIRTHDAY!これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大好きだよ!!!/まさよ


お誕生日おめでとうございます。時がたつのは早いですねーー。これからも応援してます。アツヒロ、パワーで頑張ってください!!年々かっこよくなってくあっくんを楽しみにしてます。/コオリ


あっくん、お誕生日おめでとう!(^0^)いつまでも、あっくんらしくいてね☆/み〜な


27回目のお誕生日おめでとう!!この1年が敦啓くんにとっても、私達ファンにとっても素敵な1年になるように、ますますお仕事頑張ってください。いつまでも応援してます。ついてくるなと言われても、どんなにでかいと言われても(笑)ついていくからねー。/いちこ


アツくんのやりたいように27歳を楽しんでください。そんなアツくんを私はひっそり見守るだけ。いつでもどんなことがあっても「それがアツくん」と応援してます。/リョウ


27回目のお誕生日おめでとうございます!雑誌の詩、いつも心に響きます。ここぞとばかりに胸にささります。なんて表現していいのかわからないけど、気持ちを代弁してくれてるような。またいい作品作って、発表して下さい。待ってます。/かよ


いくつになっても心に歳をとらせない人でいてください。役者としての成長を楽しみにしています。/スヌ


あっくん、27歳の誕生日おめでとうございます。2000年はあっくんにとっても私達にとっても忘れられない年になりましたね。見るたびに成長していて、期待以上のものを見せてくれるあっくんはスゴイと思います。これからもいろんな舞台を経験していい役者になってほしいです。でも歌とダンスも忘れないで、たまには見せてね。あっくんの活躍を心からお祈りしています。/カン


やさしいあつひろくんが、大好きでーす!(*^_^*)今までも、これからも、ずっとあつひろくんだけを見つめています!!2000年のバースデイは本当にハッピー気分♪
★ Happy birthday Atuhiro ★/あみ


これからも敦啓くんパワーみせつけて下さい。本当におめでとう!!/沖秀美



*.+~..**.+~..*2000年BDメッセージforアツヒロ*.+~..**.+~..*
from owners


今年は初っ端から「ファンを幸せにする」と言った貴方の言葉通り、これまでにない至福のシアワセを貴方に与えてもらいました。あーあ、これだからあっくんからは目が離せないんだよねー。だからこそ、ずっと応援していきたいと思っちゃうんだよね。来世紀は貴方の時代だと、私は信じています(笑)。まだまだ、しつこくついていくからね。
二十世紀最後の夏、二十七歳のお誕生日おめでとう!!/はるか


タレント佐藤敦啓第2章が始まった記念すべき年になったこの1年
そしてこれからどんなストーリーを綴ってくれるのでしょうか?新しいあっくんをこれからも期待してます!誕生日おめでとう!/ちびぶた


あっくん、お誕生日おめでとうございます♪
今年は2000年という記念すべき年にふさわしい素敵な幕開けを迎え、今までした事のない色々な経験をしたと思います。これからも常に前向きで敦啓くんにしか出来ない事をやって欲しいです。いつも応援してるので、体調に気を付けてお仕事にプライベートに活躍していって下さいね★ミ/KURI


私の人生のうち、20世紀の半分以上はあっくんを見つめ続けてきました。そしてこれから迎える21世紀も見つめ続けます。あっくん、27歳のお誕生日おめでとう♪/のりこ


Many happy returns of the days!
あっくんの事を知り、好きになって14回目のお祝いが今年も出来たことを幸せに思います。
これからも素敵に年を重ねていってください。27歳おめでとう!!/まさよ


27歳。中途半端な気もするけれど、何となくカッコイイ響きも感じさせる年齢。そろそろ30歳に手が届く年になってきて、それでもなお“あっくん”と私たちに呼ばせてしまう貫禄のなさ(爆)いやいや、それがいいのよね。成長することと変わってしまうことは少し意味合いが違うと思います。少年隊がいつまでも少年隊であるように、あっくんもいつまでも“あっくん”でいてください(笑)/秋月 瞳


27歳のお誕生日おめでとうございます。役者佐藤アツヒロとして半年あまりを過ごした26歳が、これからの27歳の時間に結びつくことを、またその姿をたくさん見られることを楽しみにしています。/ひとみ


この時期なると、あっくんを思い出します。昔は毎年コンサートでお祝していたけど、今はこうしてネットでお祝しています。あの頃の気持ちと今の気持ちは、ある意味、自分の中では変わりましたが、あっくんの事をずっと応援して行くと言う、根っこの気持ちは変わりません。お誕生日おめでとう。27歳の一年が、あっくんにとって幸せでありますように。/まあね