●25歳B・D記念大アンケート!!●
「あなたが選ぶ!BEST OF 佐藤敦啓」
私達の愛するわがままプリンス(一部プリンセスとの噂あり(笑))
あっくんこと
佐藤敦啓くんの25歳生誕を記念すべき日が
98年8月30日

87年のデビューから数えて12回目
今年もまた通過点
これからもずーーっとお祝いさせてね

お誕生日おめでとう

このアンケートは、佐藤敦啓私設HP共同ページ
YELLOW」でのB・D企画として募集しました。

以下の質問項目があり、ひとつの項目について一人の私設HPのオーナーが
責任編集しています!

さて、あなたの答えた結果はどうなっているでしょうか?!


あなたは誰のファンですか?(複数解答可)
最終解答人数/69人中

内海光司/3人
大沢樹生/2人
諸星和己/5人
佐藤寛之/5人
山本淳一/4人
赤坂 晃/21人
佐藤敦啓/66人
その他のジャニーズ/2人


やはりだんとつ!佐藤敦啓!!ついで多いのがやっぱり(?)赤坂晃。この2人は「セットで好き!」って答えてた方が多かったですね。何せ「運命共同体」ですから(笑)
ところで「その他のジャニーズ」に入れた方は、どなたのファンだったのでしょう?気になるな〜(笑)

質問項目
編集責任者
HOMEPAGE

TOP

誰のファン?

まあね

Crescent

Q1

ソロ曲

あやか

さぼてん

Q2

コンサート

ちびぶた

きいろいおもちゃばこ

Q3

衣装

なつき

WISH

Q4

ドラマ

藤澤あつこ

A-SPACE

Q5

髪型

naonao

naonaoの宝箱

Q6

のりこ

TRIP

Q7

迷名言

KURI

LOVELY BABY

Q8

BDメッセージ

逢町はるか

NON STOP DREAM


企画原案/逢町はるかNON STOP DREAM)&まあねCrescent