Product by in1999 summer

「あっくんを一日貸切にできるとしたら?」
大アンケート結果発表!!

Q1:あっくんを1日貸切にできるとしたら、いくらまで出しますか?
Q2:さて、貸切ったあなたはどういう行動を取りますか?
Q3:最後にあっくんへのBDメッセージをどうぞ!!


   

Q3:最後にあっくんへのBDメッセージをどうぞ!!

敦啓くんお誕生日おめでとうございます。もうずっと会ってないから淋しいです。あっくんのライブがめっちゃ好きなんで、はやくやって欲しいな。心待ちにしています。byさやか

おたんじょうびおめでとう。そろそろ歳をとりたくなくなってきた自分。あっくんはどですか?byさとお

お誕生日おめでとうございます。いつもあっくんのライブでストレス発散させていただいてます。でも最近ライブやってくれないから、ストレスがたまり気味です。責任とってください(爆)←ウソウソ。いつまでもあっくんはあっくんでいてください。そして、またライブで思いっきり踊り狂わせてね♪byむー

お誕生日、おめでとう!!あつくんも、もう26さいかぁ・・・ようやく同じ歳になれたね!13年間、あつくんを見てきたけど、年々、男っぽさもでてきてだけど、かわいくてその時々でいろいろな顔を見せてくれるのがとても魅力的です!&あつくんの目に殺されました!(笑)ライヴの時のあつくんが一番、好きです!!クシャッと笑った顔も好きだけど・・今までも、これからもずっと、あつくんのファンしてます!ライヴ、期待してるねぇ!by atsu

あっくん、もう26歳なのねっ!!びっくりだわ!!私の心の中では永遠に少年って感じなので…。いつまでも純粋さを忘れずにいて下さいね。byきのせんせい

v敦くん26歳おめでとう(^^)// ハクシュハクシュ☆敦くんの歌ってる姿が大好きだよ(^-^)ニコ これからもず〜っと、ついていくからねっ(^。^)vbyかなえ

お誕生日おめでとうございます。1年なんてあっという間に過ぎてしまうものですね。不本意ながら敦啓くんに会えない現状が、逆にファンと敦啓くんとの絆をさらに深めているような気さえします。たとえあっくんと何年もの間会えなくっても心は一つです!!今まで以上の輝きを携えて再び私達の前で素敵な笑顔を見せて下さい。いつまでもいつまでもペンライトとうちわ持って待ってるからね。byえみこ

あっくん、誕生日おめでとう!あっくんを見続けて10年以上の月日が流れました。あっくんに逢う機会が少なくなってきていますが、今も昔も変わらぬ想いでいられるのは、あっくんだから・・・。いつまで見てても、飽きない・懲りない・やめられない(笑)とにかく、あっくんのおもむくままに、やりたいように、好きなように行動し続けてください。私達も、何が何でもついて行きます!どこまでも・・・。byみーこ

「あっくん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪」パァ〜〜〜ン!パンッ!パ〜〜〜〜〜ン!!(クラッカーの音)あっくんのひたむきなトコ、大好きです!あっくんの夢、叶うことをねがって・・・もう一度。「あっくん、お誕生日おめでとう!!」byかつら

ハッピーバースディ! あつひろくん!!これからも、ずっと、あつひろくんだけを、見つめています!今度、会う時も、最高の笑顔を見せて下さい!!byあみ

オメデトウ アイタイデスbyナオミ

時が早いものですね。もうあなたも四捨五入で30なんですね。あなたにとって26歳がいい年であるように・・・by敦砂

おめでとう! 13だったあっくんが26! 11だったあたしも  24! すごいね。これからもどんどんがんばってね。13年好きだったんだもん、一生好きだよ。ずっと応援してるよ!byひばり

お誕生日おめでとう!!いつまでも応援してますbyひとみ

お誕生日おめでとう!!!いつまでも、かっこよくてステキなあつひろくんでいてください。ずっと、大好きです。byゆかりん

誕生日おめでとう〜いくつになっても元気ではじけてるあっくんでいて下さい。これからもずっと応援してます。頑張って下さいね。by加奈

おぉ〜あっくんも26歳ね。あのあっくんがねぇ・・・(笑)体重制限があっても強行突破するからライブやってぇ・・・(切実)今後ともあっくんの感性で時代をスパっと斬っていただきたいっす!byむっぴ〜

とうとう、26歳。自分の道を見つけて進んでますか?1日1日を大切に、未来へと進んで下さい。byTae

おめでとう。どんな状況でも確実に年は重ねていくけれど、後悔しない毎日をすごせるよう、祈っています。敦啓くんにとって、Happyな1年となりますように・・・。by水月

HAPPY BIRTHDAY!!happy birthday!!はっぴぃばぁすでぃ!!これからも活躍を期待していますbyしろくま

アツヒロくん、元気ですか?雑誌では見れるけど、やっぱり生のアツヒロくんに会いたいし、歌も聴きたいです。応援してます。頑張ってください。ともっちも毎日を一生懸命頑張りながらアッくんがLIVEしてくれるのを心待ちにしてます!byあつともっち

あっくんも、今年で26歳ですか。早いですね。だんだんと少年から大人の男性へと変貌していくあっくんにうれしいようなさびしいような、フクザツな気持ちを持ってます。これからも、応援しつづけていきたいと思ってるのでガンバってほしいです。byじゅんすけ

あっくん、26回目の誕生日おめでとう!今年の夏も又会えなかったけど、げんきにしてるのかな?私は、これからもずーっとあっくんのファンでありつづけるので、「シツコイ!」といわれても、これはもう、しょうがないので諦めてください。(笑)今年こそ(後4ヶ月ですが)、来年こそ、あっくにとって、そしてファンにとって良い年になりますように。byきょろりん

ごめんなさい…メッセージだね。おめでとう、あつひろくん。12回目のお祝いだ!!ずっとずっとずーと、あつひろくんの愛信じたい…byいずみ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪〜♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR 敦啓!!!!!
HAPPY BIRTDDAY TO YOU〜♪
  iiiiii    ずっと大好きだからね!
 |Happy!|   たとえ…何があっても敦啓のこと大好き!
|◆◆◆◆◆◆◆◆|  応援するよ♪※\(*^0^*)/※BUT!
|BIRTHDAY|  逢いたいよ〜−(^^)☆(^^)−
==========byなお

HAPPY BIRTHDAY!!私は敦くんに何もしてあげられないけど、敦くんにとって26歳の1年間が素敵な1年になるように願ってます。いままでもこれからもかっこいい敦くんでいて下さい。byいちこ

Atsuhiro kun,Happy Birthday!^0^ Hope you have a happy birthday and God bless you forever! Please always keep your smile.^-^byPui Yi (Hong Kong)

ハッピイバアスデイ☆☆でも26歳だなんて。これからはますます、小じわに気をつけてね。確かに、確実に、気になるから…。それから、恋愛もいいけど、仕事もしてね。○居くんと入れ替わっちゃえ!!byemiko

おめでとう。ライブとか会って、直接言えない分、”おめでとう”です。これからも、と言わず、今日も明日も頑張って。楽しんで。喜んで。元気で。誕生日、おめでとう。8月30日 佐藤あつひろ生まれた日。byはな

26歳おめでとう。あっくんは最近何をしているのでしょうか・・byこび

また、夏が終わるんですね。明後日から二学期だ!じゃないけど誕生日を区切りにまや飛躍するっていうのもいいのじゃないでしょうか?あっくんにとって今年が苦難の一年で終わらないよう願わずにいられません。わらって、おめでとう!がいえるように。byまきまき

頑張っているあっくんが支えです!!頑張って!!ずっと応援してます。”男はパワー”だよね!祝!!8月30日<26回>byジェッシー

26才 オメデトウ!!!私も同じ年だから、一緒に年をとっていくから、ず〜とどこまでも ついて行くよ〜。絶対に!!敦啓くんに誓って!!byみゆ

誕生日おめでとうございます。今までもそして、もちろんこれからも私にとってあっくんはかけがえのない存在で絶対的な人です。by鎌田文子

誕生日おめでと!byいちみ

26回目のお誕生日、おめでとうございます。自分のことが好き、好きなことは好きと こころから言える人のままでいてください。影ながら応援しています。by水結

お誕生日おめでとうございます。何事もまっすぐに見つめる気持ちを持ち続けたままでいてください。by 瞳子

お誕生日おめでとう!!早いものでもう26歳なんですねー!っという私ももうすぐ...25歳。(苦笑)どんなに月日が流れても敦啓くんは敦啓くんらしくずっと、つきとうしてください。ずっとずっと応援してるし、大好きです!これからも、いろんなことにチャレンジして私達をドキドキさせて下さいね。敦啓くんの詩の世界、もっともっといろんな人がみて、感動とか共感してくれるといいのになー。では、ホントにおめでと!お身体に気をつけてお仕事がんばって下さい。byみちこ

Happy Birthday素敵な1年になりますように…。by加藤なみ

お誕生日おめでとうございます。え〜と、もう何もいいません。26歳といえばイイ大人ですから。自分の判断でこれからも何でもやっていくと思うし、私は私であっくん以外の生活もマイペースに送りつつ、出来ることがあれば協力するし、集合かけてくれれば行きます。まあ、焦らずに一歩一歩進んでください。ずっと見てますから。いいとしになりますよーに!by加藤すず

月並な言葉だけど、お誕生日おめでとう!敦啓くんにとって素敵な年になりますように… byビワハイジ

お誕生日 おめでとう!プレゼント何も用意できなくてごめんね。また、いつかきっと 会おうね byあっこちゃん

『HAPPY BIRTHDAY アツヒロ♪』26歳のお誕生日おめでとう!先日まで放送されてた“10−NIGHTS”で久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。今度はぜひライブで会いたいな。これからも、ずっと心の中にあっくん!です。いくつになっても、気持ちは近くに・・・ね。一緒に頑張ろう。by CHIHIRO.O

26歳おめでとうございます。私は敦啓くんに出逢えたことを本当にうれしく思っています。出逢って12年、今も変わらず敦啓くんを愛しています。8月30日は私にとって、いくつになっても永遠の記念日です。26歳の1年間、敦啓くんにいっぱい幸せがありますように・・・by 松木 雅美

1999.8.30 26歳になる佐藤あつひろ様オメデトォ!今でもず〜っと大好きです。byちよち

HAPPY 26TH BIRTHDAY!!これからも早歩きせず1歩1歩進んでいって下さい 自分の目標、早々に叶っちゃったらつまらないもんね 各駅停車の終わりなき旅も悪くないよ、きっと 影ながらずっと応援してますbyケイ

あっくん。お誕生日おめでとう。26歳ですね。26歳のあっくんに会えるのかな?元気のないあっくん、とても心配しています。悩みがあったときは、無理に前に進まず、止まってみる事も大切じゃないかな?頑張ってとは、言わない。なぜって、あっくんは、本当に何事にもチャレンジして、頑張る人だと思うから。あっくんいつまでも待ってます!是非、私たちファンの前に顔を見せて下さい。みんなで勇気付けてあげるよ。26歳のあっくんも応援しています!!いつまでも・・・byあず

あっくん、26歳のBIRTHDAYほんとにおめでとう!!私にも祝福させてください。これからもずっと私の憧れの人でいてくださいね。いつまでもあっくんを応援することを誓います。♪HAPPY BIRTHDAY♪ATSUHIRObyいくみ

オーナー'sコメント

Happy Birthday To You!!!何だかんだ言っても、やっぱりあなたが宇宙一です。何があっても、恐怖の大王が遅れて来ても(笑)ずーーーっとついて行きます。安心していてね☆26歳の1年が、良い年になりますように…。
byまあね[Crescent]

お誕生日オメデトウゴザイマス。またひとつ三十路に近づいたワケですが(苦笑)どうか叶うならば、貴方のその類い希なる美貌と奇蹟のような素晴らしい感性を維持したまま素敵に歳を重ねていってほしいと思います。そして貴方が心からやりたいことを望むだけ思いっきり力一杯実現できるような…そんな環境が一日も早く訪れることを祈っています。
by逢町はるか[NON STOP DREAM]

あっくん。文句言いつつも(言うな)ずっと待ってるので焦らず充実した毎日過ごして下さい。とりあえず元気で独り身で(笑)幸せに暮らしていてくれれば私たちも幸せです。
byなつき[WISH]

お誕生日おめでとう!さなぎのあっくんが美しく飛び立つ日を待ち続けます!いつの日かトンネルを抜けてより美しく飛び立ってね!それが出来る人だと信じてるから。
byちびぶた[きいろいおもちゃばこ]

あっくん、お誕生日おめでと〜!!ここんとこ直接ライブで会ったりTVで見たりとか出来る機会がないので寂しいです。でもいつか会える日を待って、毎日を過ごしています。あっくんもガンバってると思うけどファンの子もガンバってるよ!なので、いつかまた会える日を楽しみにしてます!その時にはお互いに思いっきりハジケましょう!!!(笑)では、26歳という年があっくんにとって良い年になりますよう・・・★ミ
by KURI[LOVELY BABY]

お誕生日おめでとうございます。最近イロイロ思い通りにならないこと多すぎてもぉやだ、って気にもなりますけど、ちゃんとのりきっていけるだけの強さを持ってる人だって信じてるので、自分の思ったとおりになんでもやっちゃってください。26歳の君が本当に幸せでありますように。心から願います。
by藤沢あつこ[A-SPACE]

あっく〜ん!信じて待ってるからね〜!!史上最高、天下無敵のイイ男。ず〜っとついて行くからね〜!!
byのりこ[TRIP]

26歳おめでとう!!あっくんのこと知ってから、倍の月日が流れちゃったけど、昔と変わらず好きっていう自分の気持ちを誇りにしてます。これからもあっくん自身の考えを信じて貫いていってほしいです。あっくんまるごと好きだから・・・。私はあっくんをずっと信じてる。これからもあっくんはあっくんでいてください。本当におめでとう!
byまさよ[Tomorrow]

あっくん、26歳の誕生日おめでとぉ!あっくんの誕生日をお祝いするのは、もう13回めカナ。あんなに無邪気だったあっくんも今じゃ、シブイもんね(笑)こんなに何年もすーっとあっくんをスキでいられるのは、それだけあっくんに魅力があるからです(笑)そして今でもあっくんをダイスキな私は幸せですぅ!!物事が上手くいかない時期だけど、ずっとずっとあっくんを見ていくから、みんなを信じてゆっくりあっくんらしく生きていって下さい!今年もあっくんにとって幸せな年になりますよーに♪おめでとぉ!
byみきみき[PURPLE]

26回目のお誕生日おめでとう!!あっくんに会って13年も経ったんだね。13年たってもあの頃の気持ちは変わりません。これから色々大変かもしれないけど、心から応援していますので幸せにして下さい。いつまででもかっこいいあっくんでいて下さい。
byかおる[Maybe Love]

26歳かぁ。今更転職なんて許しませんよ(笑)ずっと私たちの前で、歌い続けて欲しいです。ありきたりの言葉だけどゥB13歳のときに選んだ道です。おっ!!ちょうど人生の半分か。あっくん、きっとずっと大好きです。確約はしません(爆)でも、「絶対」なんて言葉使わなくても12年好きだった。これで十分でしょう??(笑)だから、「自分のため」でいいから「私たちの前で」歌ってください(切実)
by秋月瞳[ON THE EARTH]

お誕生日おめでとうございます。いつまでも自分を一番好きでいる敦啓くんでいてください。がんばらなくてもいいので、負けないでください。敦啓くんが今年も楽しいお誕生日を過ごせますように。
by土屋ひとみ[7th.Door]


Q1:あっくんを1日貸切にできるとしたら、いくらまで出しますか?
Q2:さて、貸切ったあなたはどういう行動を取りますか?
Q3:最後にあっくんへのBDメッセージをどうぞ!!