Product by in1999 summer

「あっくんを一日貸切にできるとしたら?」
大アンケート結果発表!!


解答人数/54人

あなたは誰のファンですか?

佐藤敦啓/48人
赤坂 晃/3人
大沢樹生/1人
内海光司/1人
A&A/1人



Q1:あっくんを1日貸切にできるとしたら、いくらまで出しますか?
Q2:さて、貸切ったあなたはどういう行動を取りますか?
Q3:最後にあっくんへのBDメッセージをどうぞ!!



Q1:あっくんを1日貸切にできるとしたら、いくらまで出しますか?
(10万〜100万のように、解答に範囲があった場合には真ん中の50万、
0か100万のように極端から極端の場合は高い金額にさせて頂きました)

総合計\327,032,377-    金額平均\6,056,155.1296-

金額範囲
金額平均/人数
理由・コメント
100万円以上

合計金額/\322,316,000-
平均金額/\20,144,750-
解答人数/16人

得に理由はないが、ハンマープライスで、200万超えるとオー!!って思っていたので...
全財産+借りられるお金の総額。出せるなら、いくらでも出すけどねぇ・・・(笑)
交通費、食事代を除く。このお金の中から敦啓くんに私の交通費&食事代を彼女っぽくおごってもらう演出をしてもらう。
これが全財産です(笑)。一日貸し切りしてその後はまた一から出直すさ(笑)。なんか吹っ切れそう
お金がたくさんあったら、もっと出したいけど、限界がこの金額かなー・・・
宝くじを当てる予定だから…
今もっている、全財産・・・。
学生の私の限度額です。でも、一日貸し切りしてみたい(^○^)
今までにだいたいつぎこんだ金額。100万で貸切にできるのならいつでも貸切にしたい。(爆)
(マジメモード)お金を出して彼の時間を拘束するという時点で、自分と対等な関係ではなくなってしまうので。2人きりで会うのなら、対等な関係でいろいろと話したい。(アングラモード)プロに拉致らせて好きなようにするんだったら、現実的にはこれくらい。いろいろします(笑)
今現在、私の自由になるお金はこれだけ…
カード会社のキャッシング上限とか、貯金残高とか考えたらあとの人生なげうってもこんなとこ(爆 )町金融に走ればもっと用意できるけど、根が小心者なので。
経費を考えるとこの位かかるかなって思ったから。
本当はお金を出してあっくんを貸し切るのではなく、普通に一緒にいたいところですけど、このくらいでも安いのかも・・・。
全財産の半分。貸切れるのなら本当は全部でもいいんだけど…。まぁ色々事情があるので(^^;)、差し支えない半分に。
2年間奨学金として貰える全てを合計するとこの金額になるから。本当ならクルマ1台分のローン代すべてとかかな(笑)。

50万円以上〜
100万円未満

合計金額/\2,000,000-
平均金額/\666,666.66667-
解答人数/3人

本当に、チャンスがあれば、出せる額!でも、オークションとかなら、借りてでも、もっと出してしまうかも・・・
ボーナス全額と約給料1ヶ月分…。ここまでしか出せないけど、貸し切れるとしたら後悔しない自信がある。
本当は値段つけられないけど、全財産かけてもいいかな?

10万円以上〜
50万円未満

合計金額/\2,270,000-
平均金額/\141,875-
解答人数/16人

十万円未満では安すぎるが、十万円を超えるとあっくんに恐縮されそう。それにあまり高値をつけてしまうと完璧に手の届かない人になってしまいそうなんで。
「たった10万で敦くんを1人占め」なんて、安すぎるって苦情来るかな(^_^; アハハ… でも、ビンボーな、私には大金なのよぅ(;>_<;)許してちょ(^。^")
ライブが1公演5,000円として、1公演2時間として、24時間で換算すると60,000円になります。さらに2倍と言うことで120,000円かな・・・。あまりおもしろくないですね。すみません。
安いかなぁ?でもおカネない子のわたしには、これが限度です。1日貸し切りじゃなくて“一生お友達”ってゆうなら、きっとすごくがんばっちゃうと思います。
ん〜ホントに出すかどうかは分からないけど・・・(爆)これくらい出してもいいくらいのことしなくちゃね(笑)
私の貯金の50%。あとの50%はもう1人の人に…。
パソコン買ってしまったので、コレが限界・・・。
私が1ヶ月に稼ぐ給料分。もったいない気もしないではないけど、その分楽しませてほしいですね。
あっくんを貸切にしたい、でも15万以上いわれると今後の生活の上で苦しいので無理なのです。現実的やなぁ(^^;)(宝くじ当たってたら、もっとおっきい事いってたかも。)
まず、お金じゃないと思うけど、実際、お金持っていないので、私には、限度があります。でも、嬉し度があるとしたら、”すごい!!”と思います。もう、ライブやら、イベントやらでも、会っていないので、もし、会えただけでも、きっと嬉しいのに、1日貸し切り...なんて。ギョヘ!!って感じです。
1日中いろいろな所に行って遊びたいから。アツヒロくんの車でいっぱいいろいろまわって、1日を満喫したいな。
ほぼ、1ヶ月分のお給料敦をお金で...っというのいもなんだかひけます...。お気持ちだけをお渡しするっということで。(まるでお坊さんのお布施のようですが(笑))
本来は遊べる金額までしか出せませ〜ん!!!(1〜2万円程度←愛がないわけでなく/笑)卒CON'最終の「日」にかかったお金全額です(爆)
本当はお金は出したくない(笑)貯金もないんで。でも、今の私に借りられる金額としては(借りるな!(爆)30万が限界だなぁ。出しきってもコレ以上はムリっす。っていうか出したくない(笑)
とりあえず、払える金額を書いてみました。でも、もう少し、出せそうですが・・・。

5万円以上〜
10万円未満

合計金額/\313,000-
平均金額/\52,166.666667-
解答人数/6人

とりあえず、今私の財布の中に入ってる金額で考えてみました。が持ってるのがもっとだったらもっとって書いてると思います。
1,000,000・・・て言いたいところだけど、無理だから¥50,000。1日貸し切りって事は、DSとかライブよりは高い金額だしていいと思うんですけど、あんまり貸し切りする為に使っちゃうと二人で遊びに行くお金がなくなっちゃうから。このぐらいなら私の財力でも出せそうかなと思ってゥB
ううん。自由にできるお金プラス消費税。安すぎますね。
おそらく敦啓くんは、”高いお金を出されてまで私に貸切られたくない”(笑;)だろうし、出せるお金もないので(爆)、2人で楽しく遊んでおいしいごはんが食べられるくらいの金額にしました。うぅ―ん、貸切代にしては安すぎる・・・(困)。
ん〜、とりあえず貧困なのでこれくらいしか出せないっちゅうか(^_^;;

1万円以上〜
5万円未満

 

合計金額/\127,600-
平均金額/\15,950-
解答人数/8人

私は貧乏社会人なので・・・。
とりあえず¥あつひろ(べたすぎる・・)でキープ。それから いったいいくらかかるのか・・・。(苦笑)
いくらって言われても・・・10000円って微妙かな??でも1万だったら、突然出せる!!でもやっぱなんとも言えないよー
二人でのんびりホテルで花火大会見る。
もっと出したいのはヤマヤマなんですが、それは敦啓様がどれだけ私の言うことを聞いてくれるかに、よるかな。…よっぽど私のお願いを、うんうんって聞いてくれるなら、もっと出しちゃうかも知れません。でも何言っても「知らねーよ」ってカンジだったら、\20000返してもらうかもしれない。ケチ?…でも、せっかくなんだから、色々サービスして欲しいぢゃない??(笑)
あっくんにボランティア精神があると信じているから(笑)。”あっくん1日貸切権 ”にだめもとでハガキで応募したところ、うっかり当たってしまって、めっちゃお手頃価格で貸切るチャンスを手にしたから(爆)。
別に理由はないの、ただ私の一月分のおこずかいなだけ。
貸切でこれでは安すぎな気もしますが、今の自分がお金を出すとしたらこのあたりが限界っていうのと、これくらいだったら「強制的に相手を買っている」というヤマシイキモチ(笑)があまりしないかなあと思いこの金額で(その割に希望してる内容が値段の相場を越えてるが…)。

1万円未満

合計金額/\5,777-
平均金額/\2,888.5-
解答人数/2人

え〜いや〜単にお金ないだけ…かな。
安ければ安いほどうれしい・・・誕生日割引ということで・・・笑

0

合計金額/\0-
平均金額/\0-
解答人数/2人

あっくんは物じゃないし値段なんてつけられない・・・
なんで、出さないかというとドキドキして貸切できそうにないから。TVや、LIVEなどで見れれば十分さっ! だからあっくん早く登場してちょー!

その他

無回答/1人

愛はお金に変えられない…


オーナー'sコメント

一人「3億」と言う方がいらっしゃったので、全体の平均金額がグーンと上がってしまいましたが(^^;)この3億を抜かして平均を出すと、約50万円。経費を入れるか入れないかは論争が起きそうですが、金額としてはこんなもんなんじゃないでしょうかね?byまあね

あっくんを監禁…いや換金(注・わざとです)なんてオレにはできねぇぇぇ〜(爆笑)!!by逢町はるか

けっこうみんな現実的なんですねー。って私もそうなんだけど(笑)でももし本当に「ハンマープライス」に「一日デート権」とかでたら一人で貸しきりにしたいけど、とにかく過去最高値をつけて番組の歴史に残したいので(笑)裏で何人も結託してお金を集める。かな。そしてお金を出しあったみんなも一緒にデート。でも他の人の手にこの権利が渡るなんてみんな我慢できないよね…。結託しなくても過去最高値が出るかもね(笑)byなつき

みんな真剣に考えてくれたんだな!って思える金額になっていますね。「愛はお金に変えられない」はもっともです(笑)でも実際にハンマープライスの時のようなオークションタイプだったらきれいごと言ってられないです、お友達以外と最後の対決状態になったら私自己破産しても悔いは残りません!(みんなそうだよねきっと)byちびぶた

みなさんの提示された金額を見て「もしかして私ってばケチすぎ?」とか思いました(笑) とてもじゃないですが、大きな声じゃ言えない・・・(+_+) 愛情がない訳じゃないのに、これでも(爆) でもスゴイみなさん色々計算されてますよね。うわぁ、めちゃめちゃ本気!って(当たり前か/笑) こうやって改めて愛情を無理矢理ながらもカタチにしてみると、あっくんの魅力の凄さが分かります。乙女(笑)にここまでさせるなんて・・・・あっくん、キミは罪な男だ!(笑)by KURI

なんか皆さん結構真剣というか妙に現実的というか(笑)真面目に考えていただいて有難いですね(^_^)。やっぱり具体的な金額を提示するのは難しかったですね。私見では「プロに拉致させるための支度金」という視点で考えた方が一番適切ではないかと(笑)。これ実際オークションにかけられたらば、他の人に渡したくなくて、一生返済不可能な程の借金勢いで背負っちゃうと思います、私。by藤沢あつこ

値段はつけられない…そりゃそうだ。しかし、ムリヤリつけてくれというこの企画。愛=金額じゃないって自分でも言いながら、結構現実的に考えてしまった。(^^;)実際貸し切る事なんて出来ないけど、みなさんのマジ度がよ〜〜くわかりました。(笑)byのりこ

自分が出せる範囲のお金を出してでも、貸しきれることができるものなら貸しきりたい。って意見やはり多いですね。現実的には不可能なことかもしれないけど、実現出来るのなら・・・って、かなり私も真剣に考えちゃいました。今までにあっくんの為に使ったお金って一体いくらなんだろう?byまさよ

現実的な事もしっかり考えて出たこの金額ってすごいですっ。みんなやっぱり真剣ですね。って、私もその一人だけど本当にあっくんを貸し切りにできるなら、後先考えずにお金、借りまくりがあたりまえですね(笑)あっくんに値段はつけられないって意見はごもっともです。しかし、あっくん。こんなにみんなに愛されてるんだぞ。幸せ者め〜〜(笑)byみきみき

結構みんな現実的ですね。実際いくらだしても貸し切れないのは、わかってるんだけど。全財産つぎこんでもいいという、意気込みがうれしかったです。それだけ気合いいれて応援したいものです。byかおる

現実派と理想派にわかれた感じがします。みなさんの個人個人の経済状況にもよりますよね、どれだけなら借りられるかとか・・・(笑)あとは、価値観。お金には頼りたくない人がほとんどなんでしょうけど、やっぱり、「ハンマープライス」みたいに、割り切って考えられる人が現実派なんでしょうね。みなさんがHPの前で、理想と現実の間で悩んだ姿が、目に浮かぶようです(笑)by秋月瞳

どの回答も、真剣かつ具体的に考えた結果導き出された金額で、さらにどのコメントも「うんうん」と納得できるものでした。当たり前ですが、みんなあっくんのことを本当に大切に考えているということが実感できますね。でも実際に目の前でオークションされたらあまりの迫力にあっくんは逃げ出してしまうかもしれませんが(爆)…まあそれも愛なんですよ、あっくん(笑)by土屋ひとみ


Q1:あっくんを1日貸切にできるとしたら、いくらまで出しますか?
Q2:さて、貸切ったあなたはどういう行動を取りますか?
Q3:最後にあっくんへのBDメッセージをどうぞ!!