Product by in 2000!!
☆☆祝!!初舞台!☆☆
「初日にお花を送ろう!」企画レポート

2000年1月28日(金)。あっくんの記念すべき初舞台「ララバイまたは百年の子守唄」が始まりました。その初舞台を記念して、「YELLOW」で初日にお花を送ろう!と言う企画を発動しました!!
思ったよりもたくさんの方が参加して下さり、スタッフ一同感激の嵐です(*^^*)豪華なお花を送る事ができたので、
スタンド花かご花の2つを送りました。残念ながら「YELLOW」と書いてある立て札は劇場では確認できませんでしたが、きっと、あっくんにはお目通し(笑)されていると思います。気持ちも届いている事でしょう。
スタンド花は前もって注文し、本店から直接発送だったので撮影できませんでしたが、かご花の方は注文したお店からの発送だったので、送る前に写真を撮影する事ができました♪お花の写真はこちらをクリック!(元の大きい写真はこちら)撮影は「TRIP」ののりこちゃん、画像加工は「Tomorrow」のまさよさん!THANX!!

かなり大きいお花だったんですよ!楽屋に飾られているといいな♪持って帰ってくれてたら、もっと嬉しいんだけど(笑)
参加して下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m次の舞台も決まっているし、また何か企画をしようと思っています。今回参加された方も、されなかった方も、次回もよろしくお願いします!!
以上、レポートはまあねがお送りしました!!ありがとうございました!!