Product byin2000!!
<<祝!!初舞台記念オフ会!!報告書>>

来る2000年1月28日(金)、あっくんの記念すべき初舞台がはじまりました。ソレに遅れる事2週間、2月11日(金/祝)にオフ会を開催しました!!
東京は何故か何時も初参加の方が少ないのですが、今回は8人中4人の50%が初参加と言う快挙!(?)初参加の方が楽しんでいただけたら嬉しいのですが…。とりあえず今回の報告、行ってみよう!!あ、御挨拶がおくれました。役にたたない万年幹事、まあね(「Crescent」)がお送りします!!

11日は気持ちが良い位の快晴。お天気にも恵まれ…って、その日は舞台2回公演だし、オフ会はカラオケと飲み会だから室内やんけ!!…と言う突っ込みは置いておいて(爆)1部終演後にサザンシアターと紀伊国屋を繋ぐ連絡通路の中央付近で待ち合わせ。お仕事の都合でドタキャンされてしまった方がいて、ちょっとスムーズには待ち合わせが行かなくて、御迷惑をおかけした事と思います。やっぱり「YELLOW」の団扇を持って行くべきだったな…。夏にオフ会をやった時は、目印として持って行ってたんですが、今回は冬だし変かな?(^^;)と思って、やめてしまったんですよね…。次回からは恥ずかしさに負けず、持って行きます。
さて4時半から2時間はカラオケタイ〜ム!!飲み物頼んで、自己紹介をして、かんぱ〜い!!☆この時、はじめからお酒を頼んでいたsunaさん。お・と・な・ね(笑)カラオケの内容は、当然光GENJI(爆)何故かみんな、お友達と行かれる時なんかは、光GENJIやあっくんの曲って歌わないのね(^^;)私は一緒にカラオケ行くのが、高校時代の友達とか光GENJI繋がりのグループなので、ガンガン歌います(爆)話しがそれた。だから、オフ会の時くらいしか歌わないらしいのね。…ダメだよ!!もっと光GENJI歌わないと!!カラオケに新曲が入らないじゃん!!!!(笑)いや、マジで(^^;)歌は適当に自分が歌いたい曲を、セルフサービス(爆)で入れていただいて、歌ってもらう。え?幹事は何をやってたって?…歌ってました(爆)はるかちゃんと、SAY'Sをエセハモリで歌ってました(^^;)のりこちゃんは風邪ひいて、咽が痛いくせに結構歌ってました…。治るものも治らんぞ…。6時に、遅れて来ると言われていたatsuさんが到着!!駆け付け1曲(笑)歌ってもらいました♪
さて、場所を移して2次会は近くの居酒屋「ライオン」へ。まだ19歳のTaekaさんはオレンジジュース!!可愛い(*^^*)他はバリバリ20歳越えているので、みんな頼む頼む!!中でもよく飲み、ペースも早く、追加注文までこまめに働いてくれたのはアスカさん!え?幹事は何をしてたって?…飲んでました(爆)しかし、クールビューティーな藤沢あつこさんは、以外と飲むんだな(笑)女の子ばかりだから、色鮮やかなカクテルが…。いいね〜♪そして2度目の乾杯☆料理はコースを頼んでいたので、ドンドン来る(^^;)しかし、それにも負けずに食べる食べる!(笑)食べながら、「光GENJI(あっくん)に転んだ経緯」「あっくんのどこが好きか一言で!!」等の質問を。若い子組のTaekaさんアスカさんのファンになったきっかけは共に「お姉さんがファンだった」とか。しかも発言内に「小学校3年の頃…」とか出て、その場は騒然!!(^^;)私は隣のatsuさんと、「バリバリ中学・高校だったよね…」と、何故かコソコソ(^^;)のりこちゃんもタバコをプカーっとふかして「若いね〜!」と(笑)コレ、良く言うけど口癖?(笑)その後は着メロ大会!!みんな、色々作ってるのね(笑)私もがんばろうっと。ちなみに私の自信作は「LOOKING FOR REAL LOVE」。著作権とか機種とかの問題で、ネット上でアップできないのが残念(><)そういえば地震があったんです。丁度店員さんが来たので「地震ですね」と言ったら、「お客さん、酔っぱらってんじゃないですか?(笑)」って。何かその言い方がおもしろかったんですよ〜。結構ゆれたけど、そのお陰か、あまり恐く感じませんでしたね♪

歌って、食べて、飲んで、お話して…ひさしぶりに100%あっくん!!と言う日を過ごした気がします(*^^*)楽しかった〜♪♪参加して下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)mまた次回、「祝!舞台初主演オフ会」(もう決まってるのか?!(笑))で御会いしましょう!

Product byin2000!!