Product byin2000!!
<<祝!!27歳BDオフ会!!報告書>>

2000年8月26日(土)、今年で第3回目となる「YELLOW」主催のBDオフ会を開催しました♪
今回は事前にアンケートを取り、上位にあげられた「光GENJIカラオケ」と「ビデオ大会」となり、参加をつのったのですが…、前回、前々回を大幅に下回る参加人数5人(涙)それでも、もちろんやったので一応、報告書を(^^;)役にたたない万年幹事、まあね(「Crescent」)がお送りします。

待ち合わせは渋谷、ハチ公。分かりやすいですね(笑)初参加のリョウさん、舞台でも良く御会いするatsuさん、そしてオフ会皆勤賞!!のりこちゃんともスムーズに待ち合わせもでき(人数少ないしね(^^;))、センター街のカラオケ屋へ。もちろん「HYPER JOY SOUND」!!「YELLOW」での企画、「カラオケ新曲大作戦!!」のおかげか?!ここん所、光GENJI新曲の入る事が多いので、歌うのにも気合いが入ります(笑)3時間、ほとんど光GENJIオンリーで幸せな時間を過ごしました♪もちろん最後に「HAPPY BIRTHDAY」も歌いました(*^^*)/
さて場所を渋谷から電車で20分、まあね宅へ移動してビデオ大会♪途中で買ったケーキと飲み物、そして宅配ピザを囲んで「HAPPY BIRTHDAY あっくん!!カンパーイ!!☆」そこから遅れて瞳ちゃん登場。お仕事帰りにわざわざありがとう!!(涙)ビデオは延々と古いのやら新しいのやらを見て、見悶える私達(爆)一番悲鳴が多かったのが、「な・な・なのなの時間割り」のビデオ。凶悪的にかわいい…。特に晃って、アレ?(^^;)
もちろん、お約束のくす玉も用意!!流石のりこちゃん、準備いい(笑)

<割る前>
<割った後>
普段あまり見ないビデオをみんなで見て、色々な感想が出て、楽しかったです♪もちろんお祝できたしね☆100%あっくん!!と言う日を過ごした気がします(*^^*)楽しかった〜♪♪参加して下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)mまた次回、どこかで「あなたと!!」(笑)御会いしましょう!

Product byin2000!!