100の質問タイトル 回答NO.1

回答者の素顔にせまる質問
Q1ハンドル名とその由来
A ゆみ
Q2血液型(性格の特徴等も)
A A型(最初はO型に間違われるくらい、マイペースでおっとりしてると言われます。)
Q3年齢(年上・同年・年下・内緒)
A アツヒロくんと一緒
Q4ファン歴(トータルで)
A 16年
Q5インターネットを始めたきっかけは?
A 会社に入ってから
Q6いつごろインターネットデビューしましたか?
A 平成9年
Q7個人で楽しむグッズを作った事がある(プリクラ・待ち受け・着メロ等)
A 無い
Q8あなたにとってアツヒロは(生きがい・働きがい・生活の一部等)
A ファン暦が長すぎて、生活の一部かな?一生のアイドルです。
Q9ジャニーズ(元含む)で他に好きな人(グループ)いる?
A 居ない
Q10最近聴く音楽(アーティスト)は?
A ミスチル、倉持陽一、宇田多ひかる、福山雅治など
Q11今ハマっている事(物)や趣味は何?(アツヒロくん以外)
A 音楽鑑賞
Q12自分とアツヒロくんが似ている思うところがある?(身体・性格などなんでも可)
A 無い


アツヒロくんの魅力を探る質問
Q13アツヒロ(敦啓)くん知ったのはいつ?
A 歌えヤング大放送で出演してる時
Q14アツヒロくんの第一印象は?
A かっこいい!
Q15好きになったきっかけは?(復活の方は両方)
A 笑顔
Q16初めての生アツヒロはいつ?
A 武道館の男闘呼組・少年忍者のライブ
Q17あなたの中で一番アツヒロ熱が高まった時はいつ?
A デビュー〜高校生2年位まで
Q18 アツヒロくんの魅力は?
A 作り笑顔じゃなくて、本当に楽しくて笑ってる時の顔のギャップ
Q19アツヒロくんに直して欲しい所は?
A あんまり、顔に出さないで欲しい。
Q20動物に例えると?
A
Q21花・植物に例えると?
A ひまわり
Q22楽器に例えると?
A ドラム
Q23似合う曲は(イメージソング・他人の曲可)?
A TUNAMI
Q24似合う場所は(海・クラブ等ステージ上は除く)?
A 公園
Q25似合う色は何色だと思う(イメージカラーや実際に似合う色)?
A
Q26印象的な語録は?
A 沢山ありすぎて判らない。


アツヒロファンとしての質問
Q27敦啓派?アツヒロ派?そして普段はなんて呼んでる?
A 敦啓派!敦啓くん
Q28ファンクラブは現在休止中ですが、入会してましたか?復活したら再登録しますか?
A 入会してました。もちろん、再登録します。
Q29公式HPを作って欲しい?公式HPで何を望みます?
A 作ってほしい。敦啓くんの絵日記を作ってほしい。
Q30アツヒロファンを表現すると?
A 判らない。
Q31アツヒロくんに対する喜かった事・怒かった事・哀かった事・楽かった事は?
A ライブ中にあんまり来てくれなかった事。 ライブ中に敦啓くんと目があった。(自称でだけど・・・)
Q32アツヒロファンとして 喜かった事・怒った事・哀かった事・楽かった事は?
A 色々な所に行って、おいしい物を沢山食べれて、色々な場所に行けた。
Q33アツヒロファンになって良かった事は?
A 沢山友達が出来た。
Q34アツヒロファンになって変わった事は?
A 生活が変わった。
Q35アツヒロファンになって失った事は?
A 学生時代の友達!(特に中学学生)
Q36こっそり写真(待ち受け画面等も含む)を持ち歩いている・・・
A 持ち歩いてます。
Q37周りの人はアツヒロファンだって知ってる?どの範囲位まで(家族・友達・職場等)?
A 知ってる。家族・友達・職場の一部・彼氏にも言ってる。
Q38周りの人にアツヒロくんを積極的に宣伝(紹介)したりする?
A 舞台に出るときは何気なく宣伝してる。
Q39アツヒロくんが舞台に出演するようになってあなた自身・周辺で変わった事は?
A ライブより、一回の金額が高いので、お金の使い方が変わった。
Q40偶然アツヒロくんが自分のお気に入りと同じ物を持っていた(興味をもった)!どう思う?
A 同じだ!と思う。
Q41アツヒロくんのお気に入りを買ったり、自分の趣味になったものがある?
A 今の所ない。
Q42撮影場所を後から見に行ったことがある?又は行きたいところは?
A 無い。
Q43アツヒロくん(または光GENJI)が訪れた海外の国で行ってみたい所はどこですか?
A ドイツ。
Q44アツヒロくんが光GENJIメンバーを表現した言葉であなたの一番のヒットは?
A 沢山ありすぎて判らない。
Q45言った言葉で好きな言葉は?(台詞可)
A 不思議なベイビーの中の台詞は結構好き。
Q46自慢できる物(事)がある?(ラジオで採用され特製ハガキをもらった・ライブ中ピックが飛んできた等)
A ライブの時に、サインを書いたサインペンを誰も触らずにダイレクトで取った。
Q47ドラマや舞台でラブシーン多いけど馴れた?
A 慣れた。
Q48比較的生活感を感じないけど、どのくらい生活感を感じたい?
A 普通
Q49理想の男性(恋人)像と一致する?
A 理想の男性像とは一致するけど、彼氏となると敦啓くんみたいなのは実際見つからない。


好き!関連の質問
Q50好きな歌は?(お気に入りのポイント等)
A 語り(最初は何だと思ってたけど、もう一回ライブで歌ってほしい。)
Q51好きなライブ・DSは?(お気に入りのポイント等)
A 一番最初のDS。(久々にライブだと言う楽しさが表に出ててよかった。)
Q52好きなドラマは?(お気に入りのポイント等)
A 一番最初の昼にやった連ドラ(演技が結構臭かったのがお気に入り)
Q53好きな舞台は?(お気に入りのポイント等)
A 一番最初の舞台。(演技がカチカチだったけど、一生懸命なところが良かった。)
Q54好きな表情は?(お気に入りのポイント等)
A 笑った顔(かっこつけてるときに、笑った目が好き。
Q55好きな写真集・写真本は?(お気に入りのポイント等)
A 詩の本。
Q56好きなポスターは?
A 沢山ありすぎて・・・
Q57好きなグッズは?(コンサートグッズ等)
A テレホンカード、パンフレットなど、写真でずっと残るもの。
Q58好きな役は(ドラマ編)?(お気に入りのポイント等)
A 役名は覚えてないけど、障害者のドラマ(本当に結婚したいと言う必死さが伝わってきた。)
Q59好きな役は(舞台編)?(お気に入りのポイント等)
A 紀伊国屋ホールでやった。刑事役の舞台(ダンスもあって、めちゃくちゃかっこよかったから)
Q60セクシーだと思う時(仕草)は?
A 鎖骨が見えてるとき
Q61どの髪型がすき?(黒髪派?茶髪派?金髪派?シルバー髪派?短髪派?長髪派?)
A KOKOROの時の髪型。


歌手活動での質問
Q62どの曲を歌っているアツヒロが好き?
A 好きな歌を歌ってる敦啓くんは楽しそうで好き。
Q63印象に残っているMCやハプニングは?
A 結構、真剣に語ってた時、言ってる意味が判らなかった。って言うか、間違ってた。
Q64ライブ・DSでのお気に入りの衣装は?
A 黒のズボンに白のシャツ
Q65この人との共演を見てみたい!(ライブ編)
A ミスチル


俳優活動での質問
Q66やって欲しい舞台(作品・ジャンル)は?
A 恋愛物。
Q67やって欲しい役・役柄は?
A 旦那さん役
Q68この人との共演を見てみたい!(舞台・ドラマ編)
A 中山美穂
Q69舞台やDSは初日派・楽日派、その他?
A 初日と楽日両方。どちらかと言えば、平日は行けないので、休日に両方とも当てはまっていれば、大阪でも楽日。
Q70舞台役者佐藤アツヒロの演技でちょっと…な点は?
A 演技はどんどん上手くなってると思うけど、まだ声の出し方が大声を出してるだけに感じるので、
演技のメリハリが無い。
Q71舞台役者佐藤アツヒロの演技で好きな点は?
A 一生懸命役になりきろうとして頑張ってるとこ
Q72商業系舞台・小劇場系舞台、アツヒロくんが魅力的に感じるのはどっち?
A 小劇場舞台
Q73舞台上でのお気に入りの衣装は
A 紀伊国屋ホールの時の衣装。
Q74原作やシナリオ発売されていたら読む?それは観る前?後?
A 読む。より舞台を楽しく見るために、前!
Q75本を読んでいてこの役やって欲しい!って思ったことある?その作品は?
A 無い。


仕事関連の質問
Q76役者と歌手どのくらいの割合で活動して欲しい?
A 敦啓くんの割合に任せます。
Q77挑戦して貰いたい分野や、復活させて貰いたい分野はある?
A 歌手に復活して、ライブをやってもらいたい。
Q78新ユニットを作るとしたら、メンバーは誰が良い?どんな事をして欲しい?
A 晃くんと。二人だけで舞台をしてもらいたい。
Q79この人との共演を見てみたい!(歌手・俳優業以外で)
A 高橋がなりさん
Q80お気に入りの衣装は(歌手・俳優業以外で)?
A 黒いズボンに白いシャツ
Q81出演して欲しいTV番組は?
A 笑っていいとも。
Q82アツヒロプロデュースの○○。○○は何がいい?
A 舞台
Q83作って欲しいグッズは?
A パンフレット、テレホンカード


もしも!の質問
Q84プレゼントするとしたら、何?(現実的な物で)
A どうせあげるなら、欲しい物を聞いてあげたい。
Q85プレゼントが貰えるとしたら何が欲しい?
A 敦啓くんからなら何でも良い。
Q86ドライブ出来るとしたら、車?バイク?その行き先は?
A バイク。海。
Q87食事が出来るとしたら、どこで何を食べる?
A 居酒屋で、気取らないで食べたい。
Q88一緒にゲームができるとしたら?
A ゲームはしないので判らないです。
Q89朝起きたらアツヒロくんになってました。さぁ何をする?
A テレビ局に行く。
Q90朝起きたら晃くんになってました。さぁ何をする?
A 敦啓に電話して会いに行く。
Q91料理を作ってあげられるとしたら、何?
A 敦啓くんの好きな物。
Q92恋人・親友・兄弟・仲間・同僚等どのポジションになりたい?
A 恋人だと別れがあるので、仲間。
Q93恋人・親友・兄弟・仲間・同僚等どのポジションだと困る(嫌)?
A 兄弟。
Q94アツヒロをプロデュース出来る!何をする?
A 歌手
Q95スタッフとしてサポートできます、何係り?
A 敦啓くんの為なら何でも頑張ります。
Q96”愛の嵐”のコピー「今日からあなたは僕のものになりました。身も心も、すべてね。」
実際に言われたら、どうする?
A 倒れるかも・・・


最後に・・・
Q97アツヒロファンへのメッセージ
A 長年ファンだけあって、何があってもこれからもついて行くので頑張って下さい。 今年のDSは期待してます。
Q98アツヒロへメッセージ(過去編)
A 舞台で忙しいとは思いますが、2001年のDS(東京)は歌も踊りも間違え過ぎだと思いました。頑張って下さい。
Q99アツヒロへメッセージ(現在編)
A 舞台頑張って下さい。今年のDSも見に行きます。
Q100アツヒロへメッセージ(未来編)
A これからも舞台頑張って下さい。時間がなくても、必ず見に行きます。DSもこれからずっと続けて下さい。



29歳BirthDayメッセージをお願いします。
敦啓くんお誕生日おめでとう。私も6日前に29歳になってしまいました(泣)
同じだけ年を取って行くと思いますが、お互い若い子には負けないように、頑張りましょう。
敦啓くんにとって良い年になりますように、影ながら応援してます。


1つ前の回答 1つ後の回答

回答編トップに戻る  100質トップに戻る